紙芝居劇むすび



ワークショップ続きですけど

今日・明日と オペラ+紙芝居のワークショップがはじまりますが
9月にもむすび主催のワークショップがあります。

こちらは自己啓発系のワークショップで
むすびを存続してきた流れで 必要なこと
たとえばメンバー同士が対等であること どんな支援者の方がいるのかおじさんたちが知ること
おじさん自身が今の自分を受け入れられているか それは誰にも共通することですが

そんなことを見つめなおしたいな と思って開催するワークショップです。
むすびのおじさんたちとまだちゃんと話したことない人も
長く付き合っている人も
むすびに興味はあったけど っていう人も
ぜひぜひご参加ください。参加無料です。

9/12・13(土日)13:30~16:00頃 @西成区民センター
※12日はお茶タイムに紙芝居を上演します。

詳しくは→前の記事
by musubi-pro | 2009-08-29 10:46 | むすび日記
<< ワークショップwithストリー... ワークショップwithストリー... >>


西成・釜ヶ崎で紙芝居をするおじさんたちの表現活動