紙芝居劇むすび



追い込み

今週日曜日に 京都 橘大学の学園祭で 新作「ぶんちゃんの冥土めぐり」を
披露すべく 製作に追われている。

色塗り 小道具作り 台本読み合わせ などなど
ちょうど 間に合うギリギリなのだ。

今日は製作を指導してくださる 林かなさんが来所したので
誰かが来ると (ことに女性が) 特に張り切るおじさんたちは
一気にペースを上げて がんばった。

絵はほぼ完成間近。 それでもギリギリな状態には変わりなく
今週 グロッキーなむすびたちである。
by musubi-pro | 2005-10-17 20:38 | むすび日記
<< がんばれ がんばれ 笑いネタ >>


西成・釜ヶ崎で紙芝居をするおじさんたちの表現活動