紙芝居劇むすび



よくある やばい

7月唯一の公演が31日に行われる「WEフォーラム」だけ。
公演目指して それ練習!と 思いきや

Hjさん入院
Smさん体調不良と原因のわからないストライキ?
Tzさん突然の脱退?

一気に3人が抜けてしまった。
エッグスに残ったおじさんたちは 不安 そして気が抜けて
練習の「れ」の字も言わなくなってしまった。
どうなるのだろうか。

よく考えれば 今までもこういった危機は何度もあり
しんどいと言っているおじさんに無理強いするわけにもいかないし
「どうにかなるようになる」しかないと 腹をくくるしかしょうがない。

高齢者ゆえの体力や精神面での不安定さがあるから
むすびの公演はいつも一期一会 毎回が奇跡なのである。
今回はミラクルは起きるのか
いつもいつも終わるまではドキドキしてしまう。

どうなるか わかりませんが(苦笑)
WEフォーラムのむすび分科会 若干定員に余裕があるそうです。
お申込み 詳細はこちら↓
http://femixwe.blog10.fc2.com/blog-entry-323.html
by musubi-pro | 2011-07-19 15:18 | むすび日記
<< 2005~2009 2012年 今年は1日だけ >>


西成・釜ヶ崎で紙芝居をするおじさんたちの表現活動