紙芝居劇むすび



やばい状況脱出!

おとといHjさんが退院してきた。
夏バテだったのか 大きな症状はなく いつもの笑顔に一同胸をなでおろす。

Smさんもストライキはわりと早くに解除して
実際暑さでしんどいのだろうけど 機嫌良く出てきて
みんなにコーヒーを入れてくれる。

Sn長老は「もうすぐ補聴器がくる」とみんなに報告し
(みんな大きな声でしゃべらないといけないので大変なのです)
Niさんは「昨日東京のTナカさんから電話あった。お盆に来るって」と報告。

むすびにしあわせの空気が戻ってきて
明日の公演もうまくいきそうな感じ。
by musubi-pro | 2011-07-30 20:07 | むすび日記
<< WEフォーラム 2005~2009 >>


西成・釜ヶ崎で紙芝居をするおじさんたちの表現活動

by musubi-pro