紙芝居劇むすび



訃報・・・

むすびの設立当時からリーダーを務めてきた浅田浩さん(83)が
9月17日に息をひきとりました。

3月26日に脳梗塞で倒れて以来 半年近くの入院生活で
最後の最後まで頑張って 最後まで意識もありました。
お見舞いに行くと いつも「ありがとう」と言ってくれました。

長い長い人生を終えて 今は安らかに眠っています。

浅田さんがいなかったら むすびはここまで続かなかったと思うし
浅田さんのおかげで みんながつながり出会うことができました。
そして素敵な紙芝居をたくさん残してくれました。
一番の功労者を 感謝の気持ちで見送りたいと思います。

お通夜 9月21日(水)19時から 
お葬式 9月22日(木)12時30分から※30分繰り上げになりました
会場:
今宮ふれあい会館
大阪府大阪市西成区天下茶屋北二丁目8番11号


ご親族の方が不在なのでお香典は辞退させていただきます。
服装は礼服でなくてもかまいません。
e0035629_211497.jpg

写真:西村麦
by musubi-pro | 2011-09-19 21:04 | むすび日記
<< 元気が出る お葬式 盛大に 誕生日会 >>


西成・釜ヶ崎で紙芝居をするおじさんたちの表現活動