紙芝居劇むすび



京都公演 エピローグ

昨日の公演が終わり
おじさんたちはどうしているかなー?と事務所をのぞいた。

全体的に疲れてはいるものの みんなわりに元気で
興奮冷めやらぬ様子で 昨日のことを語り合っていた。
次は何しよう?という話も出ている。

ささやかな おつかれさん会 ということで
昨日の公演料の中から みんなにお弁当を買って
ありがたく ありがたく いただいた。

残ったお金は次の紙芝居制作費として
次の作品に活かします。

しかし さすがに根をつめてきた緊張感が解けたのか
疲れの見える おじさんたち。
今日は 早く店じまいして 帰りました。
by musubi-pro | 2005-10-24 18:02 | むすび日記
<< 保育園にて ぶんちゃんが大暴れ >>


西成・釜ヶ崎で紙芝居をするおじさんたちの表現活動