紙芝居劇むすび



むすびカレンダーキャンペーン 予告

むすびの活動は100% みなさんのカンパや公演料で成り立っています。
みなさん 本当にいつも応援ありがとうございます。

ただいま事務所の家賃や電話等も 支援者によって面倒をみていただいていて
そのおかげもあって わたしたちはのんびりと日々を過ごしています。

いずれきちんと自分たちの場所を維持 運営できるように
今はサポートしている人たちが年をとった時にもむすびが続いているように
夢も込めながら 維持以上に経済力もつけていきたいと思っています。

それも行政や助成金等に頼るのではなく
みんなの力で。

ワンコイン 500円の年末カンパキャンペーンをします。
カンパしてくださった方には むすびのカレンダー(A3サイズ1枚)を差し上げます。

キャンペーン期間 12月10日 ~ 1月10日

1口500円(もちろんそれ以上だとうれしいです☆)

カレンダーの受け渡しは
エッグス(月~土 10:00~15:00頃)
パンと喫茶松波(月休 8:00~18:00)
公演場所(1/9天満・音太小屋など)を予定しています。

カレンダー完成品ができたら画像をアップします。
おじさんたちの誕生日や 命日? も記載予定。
むすびと過ごす1年☆
by musubi-pro | 2011-11-27 15:42 | お知らせ
<< すごい写真 新人 ロクさん >>


西成・釜ヶ崎で紙芝居をするおじさんたちの表現活動