紙芝居劇むすび



もうすぐ紙芝居

昨日はインフルエンザの影響やひどく降った雪のため
わかくさ保育園公演が延期となった。

長い長い冬眠から覚め 来週ようやく次の公演がやってくる。

3月20日(火祝) 14:30~  「パンと喫茶松波
(阪堺電車「宿院」-「寺地町」の間 美々卯向かい)

¥1500(おやつと飲み物付) 
※小学生以下のお子さん 障害者・介助者の方はそれぞれ¥1000


去年扇町公園で共演した「まゆたま」とのコラボ企画です。

1部 民謡と舞踊 まゆたまのミニコンサート 生の歌声と生の三味線演奏♪

2部 まゆたまとむすびのコラボ紙芝居「トモちゃんとかっぽれくん」

3部 むすびメンバー都都逸&民謡


今日はRkさんがみんなに新鮮な野菜を と 昼食を用意してくれた。
蒸したブロッコリーに ゆでたホウレンソウ。チーズトースト。
最近はこうした手料理を作ってくれる人がいるので
不摂生な食生活のおじいちゃんチームは栄養補給ができる。
e0035629_2013557.jpg

by musubi-pro | 2012-03-13 20:14 | むすび日記
<< 久しぶり公演 しかも松波さんで 夢の焼肉 >>


西成・釜ヶ崎で紙芝居をするおじさんたちの表現活動