紙芝居劇むすび



2012年10月27日 むすびin宮城アルバム

e0035629_11232749.jpg
2日目はクリニックに着くなり みんな一斉に働き始める。昼食用のアユの塩焼き、焼きイモ、会場設営・・・みんなで腰を曲げての作業はおしゃべりもおおいに、にぎやか楽しい。
e0035629_1121036.jpg
都会っこの農村留学みたい
e0035629_11241254.jpg
男性たちがよく働く世の中に・・・おばあちゃんたちゆっくりしてね。
e0035629_112453100.jpg
部屋の中では「ほなみ劇団」の「ごんぎつね」が上演されました。衣装が凝ってる!
e0035629_11254944.jpg
土鍋のごはんが炊けるまで、佐野さんは念願の小菊さんとの歌タイム。
e0035629_11265113.jpg
こんどはむすびが紙芝居「桃太郎」を披露します
e0035629_1127524.jpg
佐野さんのアメくばりも盛り上がって
e0035629_11283137.jpg
持参したおみやげの「旗」も渡せました
e0035629_1129848.jpg
ほなみさんからは新米や土鍋セットをいただき 佐野さんがお礼に手品で会場をわかせます。
e0035629_11295215.jpg
こんどはほなみ劇団「泣いた赤鬼」
e0035629_11305141.jpg
両チームはすっかり結ばれたようです
e0035629_11313273.jpg

by musubi-pro | 2012-10-27 11:32 | ほなみとむすびの遠距離恋愛プロ
<< 2012年10月28日 むすび... 2012年10月26日 むすび... >>


西成・釜ヶ崎で紙芝居をするおじさんたちの表現活動