紙芝居劇むすび



2012年10月28日 むすびin宮城アルバム

e0035629_11334550.jpg
午前中 地元のこどもたちのピアノ発表会を聞いて帰ることになりました。生徒さんが3人だけなので、盛り上げてあげたいんだ、とほなみの大石さん。うれしいお誘いでした。
e0035629_11341271.jpg
見送りに来てくれたみなさんと、名残惜しいショット。応援隊のみなさんには車の運転など、お世話になりました。
e0035629_11361053.jpg
帰りにはせっかくなので仙台の牛タンを。おじさんたち、胸がいっぱいで箸が進んでいませんでしたが、佐野さんはちゃっかり残った分をお持ち帰りして、これが自宅で温めなおしたらおいしかったんだとか。
e0035629_11371011.jpg
帰りは飛行機がゆれて、ちょっとびびったおじさんたちでしたが、みんな元気で無事がなにより。本当にたくさんの方にお世話になりました。
e0035629_11385131.jpg

by musubi-pro | 2012-10-28 11:33 | ほなみとむすびの遠距離恋愛プロ
<< 宮城への旅 2012年10月27日 むすび... >>


西成・釜ヶ崎で紙芝居をするおじさんたちの表現活動