紙芝居劇むすび



リハーサル

今日は今週の日曜日にリバティおおさかである公演のリハーサル。
本所さんはまだ入院したままなので
今回も60代 新人さんたちで挑む。
通っている「ひと花センター」から友人を助っ人に頼んだりして
人数も確保。

マサイのジャクソンさんをウェルカムする垂れ幕もつくった。
歌も 台本を見ないで歌えるように練習している。
今度のむすび なかなかすごい。
e0035629_23194324.jpg

練習しているうちに エッグスに名古屋から間瀬さんの絵が届いた。
縦150センチぐらい 横2メートル以上ある
本所さんの顔。
広げながら みんな大興奮して
「わーすごい」「なんぼでも見ていられそうな絵じゃ」と
息をのんだ。

どこかでお披露目しなければ。
とりあえず大事にしまって
その日を待つことにした。
e0035629_23204322.jpg

by musubi-pro | 2014-04-03 23:29 | むすび日記
<< ケニアとの友情企画 花見 >>


西成・釜ヶ崎で紙芝居をするおじさんたちの表現活動