紙芝居劇むすび



本所さんの紙芝居 延期です

明日、入院5ヶ月でもうすぐ退院?といわれている本所さんの
病院へのお礼も兼ねた紙芝居を その病院で上演する予定だったのだけど
この数日本所さんが熱を出したり ちょっと体調が万全ではなく
延期することが決まった。

病院だけに大きくは宣伝していなかったのですが
来る予定にしていた方 ごめんなさい。

5ヶ月も待ったのだもの。ここで無理せず 慎重に
また外の世界に戻ってきてほしい。

今年1月に入ってすぐ入院した本所さん。
一時期は咳や熱で 意識がもうろうとするほど弱り
「もうわし長くないわ…このまま死んでしまうのか」と気持ちも落ち込んでいて

でも病気が治り 点滴が外れ リハビリが始まり
ちょっとずつ笑顔が戻り
仲間にとっては 一喜一憂の毎日だった。
この5ヶ月 本所さんを中心に結束したむすびだった。

あと少し!完全復帰までもうちょっとお待ちくださいね。
e0035629_903777.jpg

by musubi-pro | 2014-06-11 09:02 | むすび日記
<< 本所さん 退院 本所さん登場 >>


西成・釜ヶ崎で紙芝居をするおじさんたちの表現活動