紙芝居劇むすび



10周年いろいろ

10周年!と気合を入れて記念本もちょっとずつ進めている。

特に初代おじさんたちの人となりを残したいという思いがある。
口下手で 前に出られなくて 何の文句も言わずに
飄々と消えるように亡くなっていった
あのかわいい おもしろいおじさんたち。

そして夏が終わる頃に10周年記念Tシャツも完成予定ですが
意外と困難をきわめて デザインが決まらない(泣笑)

現役のおじさんたちにいろいろ描いてもらったが
なんだかテイストが定まらず
若い人がいい!と言うと おじさんたちが渋い顔。
おじさんたちがこれ!と言うと 若い人はうーん…と乗らず。

あと、10周年記念公演も今年中に行う。
場所と日程と出し物も決まっておりませんが
みんなでむすびの10年をふり返り 感じる場になるよう
企画を進めていきたい。

☆サポーター募集中です☆

10周年応援サポーター(一口 ¥5000)
《記念冊子・オリジナルTシャツ作成・10周年記念公演
などに充てさせていただきます》
特典:記念冊子1冊プレゼント(カラー・B5、P90位・11月頃発送予定)

郵便振替 「紙芝居劇むすび」00990-2-322322
     (他行からの振込 099店 当座0322322)     
      ※『10周年』とお名前ご住所をご明記ください
e0035629_2282413.jpg

by musubi-pro | 2015-07-31 22:09 | むすび日記
<< 8月宮城へ 公演でのことば >>


西成・釜ヶ崎で紙芝居をするおじさんたちの表現活動