紙芝居劇むすび



本気のロンドン 募金をよろしくお願いします

むすびのロンドン公演は 実現に向かって走り出した。

ただし 体調に不安のあるおじさんもいるから
無理だけはしないように。

向こうで「ぶんちゃんの冥土めぐり」をしよう。
ロンドン塔が見たい。
具体的な意見もでてきている。

「ハロー」と言って事務所に入ってくるおじさんもいる。

むすびは 今しかない という時間を踏みしめている。

さてさて むすびのロンドン公演を充実させるために
ココルームで 寄付を募っています。

どうぞ詳細をご覧くださいませ。 (以下 ココルーム ニュースレターより)

希望の空へ関係各位

新年度に入り、みなさま、忙しくされていること存じます。
お元気にお過ごしでしょうか。

cocoroomの春に突然
ビッグニュースがやってきました。

生活保護受給者たちによる紙芝居劇団「むすび」のイギリス行きが決定!

なんと、イギリスで7月に催される「ten feet away international」という
国際フェスティバルに招聘されることになりました。

西成のおっちゃん達が海を越え、はるかイギリスへ。
嘘みたいな話ですが、これが本当に実現しそうなのです。

しかし、問題は山積み。
渡航費はなんとか国際交流基金からの助成をいただけることになったのですが、宿泊
費などの算段がついていないのが現状。
果たして「むすび」は海を越えることができるのか?

今回の海外公演の意義を踏まえ、cocoroomでは基金をつのります。
どうぞ「むすび」を応援してください。

宜しくお願いします。
***

「むすびイギリス公演募金」
一口:¥2000-から

■振込口座名
りそな銀行 大阪恵美須支店
ムスビバックアップノカイ
普通 2412536
※お振込いただいた際にはcocoroomまでご一報いただけたら幸いです。

http://www.kanayo-net.com/cocoroom/

=============BIG NEWS!=============
紙芝居劇団「むすび」が海を渡ります。
遥かな国、イギリスにて催される国際フェスティバルに招聘決定!

「ten feet away international」
7/26(木)~29(日) 詳細未定 
会場:英国 サウスバンクセンター
英国、アルゼンチン、ドイツなどのホームレスアーティスト達、むすび ほか

※「ten feet away international festival」
~テン・フィート・アウェイ・インターナショナル・フェスティバル~

世界中のホームレスの人々による創造的表現を取り上げた初の国際イベント。参加国
はブエノスアイレス、サンパウロ、オスロ、日本など
by musubi-pro | 2007-04-19 19:21 | むすび日記
<< 国際的おじさん むすび IN ろんどん? >>


西成・釜ヶ崎で紙芝居をするおじさんたちの表現活動