紙芝居劇むすび



国際的おじさん

最近このブログを見たり 噂を聞いた見ず知らずの方に
ロンドン公演のカンパをいただいたり
メールをいただいたり
会いに来ていただいたりしている。

ほんとうに ありがとうございます。

むすびのおじさんたちは 知ってか知らずか
いつものとおりマイペースだけど
紙芝居公演が近づくたびに
自分たちでお稽古をしたり 
それなりに応えようとしているようだ。

今日 リーダーは久々に会った神戸大学の
ロニー・アレキサンダー先生に 道の真ん中で抱きつかれたと
目を白黒させていた。

海外からの留学生の方もいた今日の案内。
おじさんたちはきっと
いつもより彼らを身近に感じていたのでは と思う。

きのう みんなキリっとして パスポート用の写真を撮りました。
by musubi-pro | 2007-05-12 21:04 | むすび日記
<< We are Kamagas... 本気のロンドン 募金をよろしく... >>


西成・釜ヶ崎で紙芝居をするおじさんたちの表現活動