紙芝居劇むすび



We are Kamagasaki Men!

最近 メンバーが代わる代わる入院したり
ちょっと寂しい むすび。

今日は元気をだして ダンスのレッスン。
ロンドンで披露するほか これから紙芝居の前にやったらいいな
というような 短い歌とダンスを先生とつくりあげた。

釜ヶ崎ダンス

上田假奈代さんが作詞 ダンスの先生でもある砂連尾理さんが
曲をつくってくださった。

おじさんたちの不思議な動きと
シンプルな歌詞とが
いい味だしてる!

レッスンの合間には 幸せとは なんて議論も出て
生きてるだけでも幸せ なのか
これぐらいじゃあ まだまだ 幸せとはいえない のか

おじさんたちって 幸せ者だなー
と 私は思うけど

おじさんたちの人生の長さと深さははかりしれない。

たまに変わったことをすると いつもとは違う話もできる。
 We are Kamagasaki Men!_e0035629_21255351.jpg

by musubi-pro | 2007-05-16 21:36 | むすび日記
<< むすびOn TV 国際的おじさん >>


西成・釜ヶ崎で紙芝居をするおじさんたちの表現活動

by musubi-pro