紙芝居劇むすび



近況

激しい夏を乗り越えたむすびはどうしているのかというと

あいかわらず マイペースである。

9月の初旬に会議を持った。

決まったこと:

●ロンドンの体験を紙芝居にする
●それを年内の自主公演(未定)で発表する
●おじさんのおじさんによる『むすび新聞』を発行する
●新メンバーの発掘に取り組む

これを見てわかるように テーマは「外に出て行く」むすびだ。
「いつまでも待ってるだけじゃあかん」
なんて おじさんたちから積極的な意見も出るし
すごい!

そうはいいながらも 無理はしない 時期を見ながら ぼちぼちと…
次のアクションを気長にお待ちくださいね。

むすびのロンドン報告&森村泰昌さんの釜ヶ崎撮影作品上映の豪華2本立
ぜひお越しください。

10/9(火)18:30~ 西成市民館3F
釜ヶ崎のまち再生フォーラムの定例会にて
e0035629_11515031.jpg

by musubi-pro | 2007-09-12 11:52 | むすび日記
<< もやい と むすび むすびに関わるリンク集 >>


西成・釜ヶ崎で紙芝居をするおじさんたちの表現活動