紙芝居劇むすび



こどもたちが遊びに来る

午前中 ゆっくりしていたら 
わかくさ保育園の園児たちがお買いものの後「むすびに行きたい~」と
リクエストしてくれたそうで みんなで立ち寄ってくれた。

こどもたちが事務所にワッと入ってきて
「ウサギ」の役をやっていたおじさんをチェックしたり
すっかり慣れた様子で おじさんたちと話をして 帰って行った。

なんと「むすび」は今年の同保育園の卒園アルバムに写真を載せてもらえるそうで
うれしい限り。

こどもたちが大きくなったとき むすびの紙芝居を思い出して
くれるのでしょうか。
by musubi-pro | 2008-03-04 22:36 | むすび日記
<< てくてく日和 ちょっと前進 >>


西成・釜ヶ崎で紙芝居をするおじさんたちの表現活動

by musubi-pro