紙芝居劇むすび



なんだか かわいい

今日は月1回先生が来てくださるアートの日。

樹脂粘土を使ったキーホルダーづくり。
固い色粘土をこねて 思い思いのかたちをつくっていく。

最近のみんなの集中力はたいしたもんで
寡黙に創作活動に没頭して
めいめい かなり細かい仕事を完成させた。

あとはオーブンで焼いてもらったら出来上がる。
なんだか かわいい_e0035629_19224427.jpg

午後からは出張紙芝居の道具を確認したり
社会情勢について語ったりしていたら
ふわふわくんと 
去年むすびのイギリス行きをテレビでとりあげてくれた
ディレクターの方が立ち寄ってくださった。

今週 東京在住のメンバー(?)Tナカさんが来るとの連絡もあり
みんなの気持ちが盛り上がる。
by musubi-pro | 2008-03-24 19:12 | むすび日記
<< 大仕事 大忙し >>


西成・釜ヶ崎で紙芝居をするおじさんたちの表現活動

by musubi-pro