紙芝居劇むすび



夏まつり間近

むすびに何度電話してもつながらない という方。

実は落雷で 事務所の電話がつぶれてしまったそうなのです。
むすびは開いていますのでご心配なく…
不要になったFAX付き電話とかお持ちの方がいらっしゃったら
お申し出下さいませ!

いよいよ明後日から 熱い暑いおむすび屋台です。
猛暑日の連続で おじさんたちはちょっと体調崩し気味です。
お近くの方 励ましに来てくださいね。

釜ヶ崎夏祭りを楽しみにしてくださる方が年々増えて
おじさんたちにとっても みんなが里帰りしてくれるような
楽しみな季節。

でも なんせ暑いので 来られる方は
汗をかく準備をしてきてください。
by musubi-pro | 2008-08-11 23:00 | むすび日記
<< おむすび屋台報告 とりあえず 失敗がないのは失敗か >>


西成・釜ヶ崎で紙芝居をするおじさんたちの表現活動