紙芝居劇むすび



きりきりまい

新作紙芝居をつくっている。

11月に保育園で発表したいので急ピッチ。

ストーリーを考えるAdさん。
絵担当のFkさんの長い入院で やむを得ず白い画用紙に向かっているTzさん。
上記のふたりの気を悪くしないように デリケートなダメだしをするNiさんと私。

ストーリーはなんとかできつつあるけど
なんだか しっくりしない。
「お客さんの期待を背負っておりますさかい…」
あぁ 肩に力が入りすぎている。
いつものとんでもないおじさんたちの発想を話に 絵に 込めてほしい。

メンバーの減少や 仕事の増加で
お疲れ気味なおじさんたちなので
これから色塗りなどお手伝い下さる方 募集中です。 
by musubi-pro | 2008-10-17 20:30 | むすび日記
<< Fkさん退院 お誕生日 >>


西成・釜ヶ崎で紙芝居をするおじさんたちの表現活動