紙芝居劇むすび



下見に

12/14紙芝居ライブの現場 音太小屋に下見に行く。

おやっと思う路地の奥に 遊び心いっぱいの劇場発見。
入口にグレートデンの置物があって びっくり。
床にも壁にも 見逃してはいけないお茶目なペイントがあったりして
入る前からわくわくしてしまう。

「ほー ほー」 とおじさんたちもしきりに感心。お気に入りの様子。
会場の広さといい 場の持つ雰囲気といい
演者と観客が一体感を持てること間違いなし!

「…あとは俺らの演技だけか。」 と ちょっと武者震いのNiさん。
「へぇー いい会場ですねぇ」 と 他人事みたいなAdさん。
今週の日曜ってこと わかってるのかな??

紙芝居ライブというとおり
紙芝居師・古橋理絵さん シンガーソングライター・本町靭さん むすびの紙芝居に
ひきたまさん(シンガーソングライター)
がライブで音楽を挿入してくれます。
どんな風になるのか。

前売券発売中です。(前の日までに申し込んでいただければ100円引きになります。)
by musubi-pro | 2008-12-10 21:44 | むすび日記
<< 生まれちゃいました。 紙芝居ライブ 遊びに来てね >>


西成・釜ヶ崎で紙芝居をするおじさんたちの表現活動