紙芝居劇むすび



公演決定!

当分紙芝居公演がなくて どうしよう・・・と思っていたら
依頼がぽつぽつ入り始めた。

ああ よかった。おじさんたちも張り合いができるというもの。

自分たちで紙芝居劇を探求するため 自主公演も決まった。
もう定期公演となっている堺のパン屋さん「松波」さんをお借りするので
みなさんティータイムがてら 遊びに来てください。

2012年3月20日(春分の日) 14:30~(14時までお店はランチ営業をやっています)

¥1500(小学生以下のこどもさん 障害者・介助者の方はそれぞれ¥1000)
飲み物(コーヒーやジュースなど)とおやつ付き!

会場:パンと喫茶 松波 阪堺線沿「宿院」と「寺地町」の間

演目:トモちゃんとカッポレくん 

昨年秋に扇町公園での紙芝居で試みた 三味線と民謡 踊り「まゆたま」とのコラボ。
いい感触だったのですが 前回はテント内でスペースに限りがあったり
ドタバタの中だったので もう一度共演してみたい との希望で実現。

生三味線と 生民謡の歌声 生踊り
「和」テイストのむすび いかがでしょう。
by musubi-pro | 2012-01-23 14:53 | むすび日記
<< Niさんの退院 エッグステージ >>


西成・釜ヶ崎で紙芝居をするおじさんたちの表現活動

by musubi-pro